SSブログ

いとしのソヨン [KPOP 韓国ドラマ]

 

     今ちょうど真ん中あたりを過ぎたところ・・・

     すご~い話がいっぱい出てきて 

     ちょっと疲れてきた。

     こんなにドロドロしていたら ホント疲れるナ

     私なら 生きていけないかも・・・と

     冗談抜きで 凄い内容になってきた。

     見た方は この先どうなるのかわかっているから

     今の私のこんな気持ちがどんな風に

     伝わっているやら。

     あまりにも現実離れした出来事が続くから

     少々 自分の気持ちが暗くなってくるのが

     よくわかる。

     でも 事実は小説より奇なり とも言われるし・・・ 

     ちょっと 飛ばして最終回を見ようかと

     思うほど 敬遠したくなるけれど、

     ここはちゃんと最後まで見ないとだめだ。

     

     KPOPを聞いていればこんなにテンションは

     絶対に下がることは無いだけに 

     最近見始めたこのドラマは見終えて

     元気のもらえるKPOPにさっさと復帰したいと

     無性に思っているくらい ドラマに

     影響を受けている自分の軽さが

     ほとほと嫌になってきた。

     

     SMTOWNのライブビューまでには必ず

     見終えないと すっきりしないから

     あともう少しで見終えるこのいとしのソヨン

     疲れる、 いとしのソヨンとにかく頑張って

     見ることにする。

     そのため、少々寝不足にもなりそうな気もする。

     果たして ハッピイエンドになるでしょうか。

     なってください。

     疲れた心を癒してくれないと

     絶対に私困ります。 から 

     ・・・しんどい ・・・ (笑) 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。