SSブログ

INFINITEの絵 [INFINITE]

 

     9月19日チュソクの祝日に

     着てくれた韓服の衣装がとても可愛くて

     会場のみんなからも 「かわいい[揺れるハート]」と

     声が飛び交っていましたね。

     私も 動画を見ながら何度も可愛いナって

     思いました。

     動画を参考に 似ても似つかない全くの

     雰囲気だけを描きました。

 

     infinite チュソクの絵.jpg

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。