SSブログ

ZEAライブ大阪公演♪ [KPOP]

 

     ライブを見た後は いつももぬけの殻状態・・・

     楽しすぎて 笑いすぎて、帰りたくないなァなんて

     思う気持ちはいつもの事ですが、

     今日はまたまた 特別なこともあって

     余計にそんな風に感じました。

     春に横浜で ZEAのみんなから表彰状まで

     頂いたのに、今日もまた終わった後で

     メンバーのみんなから お礼のメッセージカードを

     直接手渡されてもう感動のしっぱなしでした。

     メンバー達は椅子に腰かけていて

     優しい笑顔で ファンの子達の顔をじっと

     見つめながら そして自分のカードを

     手渡していました。

     この私にも ひとりひとり 本当にじっと顔を

     見つめてくれて(私もじっと見てしまいましたが)

     優しく微笑みながら手渡されたので

     帰り道の心の中は ホンワカ [揺れるハート] ホンワカな

     幸せいっぱいの気持ちでした。

     ひとりひとりに ありがとうと言いながら

     カードを受け取ってきました。

     こんなファンサービスが あるとやっぱり

     ファンのことを思ってくれているんだと

     嬉しくなり、又 応援したくなります。

     ライブで聞く曲数も次第に増えてきました。

     もっといろんな曲を聞いてもっといろんなパフォーマンスも

     見たいので 次は大きな会場でライブをしてほしい。

 

     新しい曲 [るんるん]Step by Step のダンスも初めて

     見れて嬉しかったナ。 

     夢に出てきて欲しい・・・[るんるん]

 

     

  

     

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

INFINITEの絵超新星SIX届きました。♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。