SSブログ

屋根部屋の皇太子② [KPOP 韓国ドラマ]

     今 真ん中ぐらいまで見たのかな

     ちょうど 皇太子とパク・ハ の胸キュンの

     かたまりのさなか [揺れるハート] ・・・いい場面です。

     朝と夜の時間を見つけて見ているから

     切りのいい場面でおかないと。

     

     こっちまで 伝わるこの胸キュンの場面は

     韓ドラには絶対に欠かせない項目ですよね。

     ユチョン 素敵だな~[るんるん] ってまたミーハーになる。

     俳優さん 女優さん ってこんな風に

     いろんな人物像を描けるから羨ましい職業だとも

     思うときがある。

     胸キュン場面って誰でも一度は経験ありますよね。

     私は 自分の高校時代のことを思い出した。

     電車通学で いつも見かける先輩の彼とやっと

     言葉を交わせるようになってからのことなど・・・

     懐かしい思い出です。

     ドラマの感想もいっぱいあるけど、今は

     この二人の行方を見守るほうが先決で、

     今日も早く帰ってこの続きを見ないと[あせあせ(飛び散る汗)]

     楽しみです。 [るんるん]


タグ:韓国ドラマ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。