SSブログ

屋根部屋の皇太子③ [KPOP 韓国ドラマ]

     最終話 

     後半は一気に最終話まで見てしまいました。

     大好きな歴史ものと 現代ドラマによく使われる

     演出だったり、それらがなんともミスマッチしていて

     いつの間にか終わっていた・・・と言う感じ。

     ドラマの途中で 思わず最近のJYJのユチョンの動画を

     探して見てしまいました。

     演出は、と言うと・・・歴史上人気?有名な方が出てくる、

     ぬいぐるみが必ず出てくる、

     韓国ドラマらしい あの懐かしい音楽に合わせて

     華麗な衣装はもちろん、観光名所も随所に出てくる、

     もちろん欠かせない事故 入院 お金持ちの登場に

     あとなんだろう?

     とにかく それらの要点をすべてつぎ込んだ楽しい

     ドラマだと言うのが感想です。

     今は 頭に残る ユチョ~ン [るんるん]

     次、 また 見るドラマの主人公のファンに

     なることは必ず毎回のことですが。(笑) 

     ブログで知り合えた ときこくさんがよくページで

     韓国内を案内してくれていましたがその場所が

     このドラマにも随所に出ていたので、つい

     今も お元気でしょうかと思い出してしまいました。

 

     わかってはいても 夢を与えてくれるドラマは

     私にとっての活力、ドラマにどっぷりと漬かり

     悩みもドラマがきっかけで いつの間にか

     小さくなって消えていたり・・・で、

     そのひと時だけでも満足感を味わえる幸せな時間。

     次は 何のドラマを見ようか。 でも その前に

     

     木曜日は楽しみにしていた ソウル歌謡大賞の

     ライブビューイングに行くことに。

     SHINee INFINITE B1A4 他人気アーティスト達

     多数出演となっている。 

     久しぶりにkpopを楽しめる時間を心待ちにしている。

     

         

     

     

     

     


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。