SSブログ

超新星WhiteLoveだって・・・ショボン [KPOP 韓国ドラマ]

     やっぱり 超新星コンサートがあるんだ。

     そのことに関しては書いたとおりに

     今日お知らせメールが届いたのには

     びっくり!

     

     昨日 メールを見たけど、今日見ても無理だった・・・

     携帯モバイルサイトからの応募だそうで、 

     ゲームはしない私 無条件にアウト! 

     悲しい~[もうやだ~(悲しい顔)]

     横アリだそうです。

     私の仕事もその時期はまだ忙しい最中、

     でも その日はなんと休日なのに行けない。

     仕方がないナ、大阪に来てくれるまで待ちます。

     ・・・待つことにします。

     その間 また 浮気したりして・・・(笑)

     でも、何でいつも東京なのか、

     何でいつも関東・・・なのでしょうか。

     一度 大阪で盛大にイベントしてよと  

     声を大にして言いたい。

     横アリの次は どこ? いつ?

     早く知らせてくれないとこっちにも

     都合ってものがあるからね、お願いしますヨ

     大阪だってば~お願いします。

     3月の次はいつ? 夏ですか?

     なら、大丈夫と思いますが、

     こんな身勝手なファンでホントごめんなさい。

     本来のライブを全国のいろんな場所で見せてくれる

     その日まで 浮気を繰り返しながら(正直な気持ち)

     楽しみに待つことにします。

     やっぱり ドームかもね。 [るんるん]

     

      

        

 


タグ:KPOP
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。