SSブログ

屋根部屋makingビデオとAKB [KPOP 韓国ドラマ]

     この間、ふとこのmakingビデオを見つけてから

     最近は 超新星ライブとともにこれを楽しんでます。

     韓国ドラマを見始めた頃から 

     こんなmakingもよく見ていたから

     どんな風にドラマが出来上がるのかが

     とても興味深かかったし、ロケ現場などを

     改めて見るとよくこんなに細かいカットの連続で

     演技が出来るものだとさすがのプロ根性を

     教えていただきました。         

     この屋根部屋のmakingを見て

     新たにもう一度ドラマを見ようかと

     思ったくらい 面白くて皆さんにも

     お勧めだとお知らせした次第、でも

     知らなかった私が遅いだけでこんなmaking

     とっくに知られてますよね。

     これらのmakingを見た後でドラマをまた

     最初から見るとどんな感じでしょうね。

     そのことと AKB なんのつながりもないんですが、

     最近私の頭の中にはもうひとつ、

     この恋するフォーチュンクッキーの

     メロディー [るんるん] が離れなくて 毎日鼻歌?いいや

     りっぱに歌いながらバイクで職場に行ってます。  

     そうそう この曲のことを書いていて思い出した。

     先月行った美容院でカットをしてもらいながら

     この曲を話題にしたところ カットをしてくれている

     いつもの彼女が私に言った言葉・・・

     ・・・「あア あの 昭和っぽい匂いのする曲?」

     ウン?・・・笑いましたが 確かに・・・そうかも・・・

     なんてぴったりの意見と納得した私、

     だから好きなんだわ。

     変に感心することしきりでした。

     

     AKB 可愛いですね。

     ダンスも覚えやすくて いつか披露する場所が

     あれば歌って踊りたいわ (笑)

     全国のユルキャラ達も これを踊ってました。

     また 今から見ます。 [るんるん]

        


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。