SSブログ

2月の大雪 [日記]

     節分を過ぎた頃から 最後の冬の厳しさに見舞われました。

     毎年 この時期が一番寒いようです。

     大阪で2回の大雪に見舞われたことも

     大変に珍しい経験でした。

     一度目の時はもちろんバイクをやめて

     駅まで歩き 電車を利用しても

     その日は本当に疲れました。

     駅で思わず写真を撮りました。    

                     2014年2月14日の雪景色.JPG

     

     田舎ですね。こうして見ると・・・

     雪国の方には笑われそうな行動です。

     最近は sochi と この大雪の話題で

     kpopの情報に乏しくなってしまいました。

     2月に行われたSHINeeのファンミも

     それなりでしたが、書きそびれてしまって・・・

     みなさんの地域では 雪の被害はなかったでしょうか。

     

                

    


タグ:KPOP
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。