SSブログ

超新星ジヒョクのロイヤルホスト [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]

     以前 ブログでも書きましたが、

     ライブでジヒョクが

     ロイヤルホストに行きたいと 

     言ったことがありました。

     昨日、大阪のある料理屋さんを検索していて

     この看板の写真を見つけたから

     側にいた息子に

     ロイヤルホスト ってなに?

     と 尋ねると

     その答えを聞いた私、笑いました。

     ちょっと高めの(息子から見て)

     外食レストランだそうな。

     私の無知ぶりに 自分で笑ってしまった訳です。

     ホスト・・・ ホストクラブのそっち系ではなかった。

     と言うことで 昨日はひとつ疑問が解けました。

     ケーキバイキングにも興味がなく、

     あまり 外食もしないから

     ほとんどといっていいほど

     こんな レストランの名前は知らないナ。

     もっと 勉強しないとだめなのかナ・・・(笑)

     

     


タグ:超新星
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月の大雪春からKPOPがまた盛んに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。