SSブログ

春からKPOPがまた盛んに♪ [ライブ]

     パソコンの治療も終わり すでに

     手元には戻っていたけれど、

     また全ての設定をⅠから始めると言う

     作業が面倒で なかなかそのパソコンに

     今日まで手が伸びずにいたけれど、

     ついに今朝意を決して(笑) 設定もろもろを

     開始し、夕方仕事を終えて家に戻るなり

     今までの閲覧サイト他の確認作業など・・・

     をなんとか終えた。

     この記事から やっと元の(新しい方の)PCで

     復活だ~♪

     そうこうしているうちに

     ZEAのイベントやら

     超新星のイベントやら その他

     行きたいKPOPグループの

     春からのお誘いメールがいっぱい

     飛び込んできていた。

     でも もう予定は決まっている。

     とりあえず 3月は仕事だけ・・・さびしいナ

     4月はB1A4、これはとっても楽しみにしています。

     そして 5月のZEAライブには

     1回はエントリーはしたけれど2回公演参加後の

     握手会にも参加したい気持ちもあるから

     もう少し 考えてみる。

     夏のu-kissライブも魅力だけど、

     思案中・・・と

     やっぱりいろんなグループのライブが

     発表されてる。

     超新星ライブはやはりドーム?でしょうか。

     一番気になるグループなんですが、

     今年は これしかないでしょう。 きっと!

     ☆真っ盛りのグループですもん。

     早く 見たいです。 

     

      


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。