SSブログ

①超新星2014ライブの希望♪ [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]

     最近 去年の超新星ツアー☆[ぴかぴか(新しい)]Partyライブ[ぴかぴか(新しい)]

     動画で見直しているところ。

     あ~ァ やっぱり早くライブをしてくれないかナって

     そのことばかりを切実に願いながら

     このカッコいい☆君達の映像を追い続けている。

     ツアーの仕上げ、最後は横アリでした。 懐かしい・・・

     それにもう3月に入りました。

     超新星のメンバー達も 本当に今が旬、

     ドームでは間違いなくライブができるグループ、

     ゴニルが希望するように またファンも

     希望するように

     一日も早いドームツアーができれば最高ですね。

     願い通り うれしい春の便りを待っていますから。

     あまりに早く願いがかなうのも

     いろんな意味において

     ちょっと 複雑な・・・気もしますが。 [るんるん]

     

     


タグ:超新星
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。