SSブログ

2014年ZEAライブ [KPOP 韓国ドラマ]

     今年もやっぱり ZEAは大阪へ来てくれるんだ~[るんるん]

     嬉しいです。

     それに 今年の5月1日は仕事休みの日、

     誰に気兼ねもすることなく

     大いに 一日ライブを楽しむことができるなんて

     こんなラッキーな出来事は まァ まれ?

     でもなく、 最近は 

     おおよそ自分の仕事休みにうまく

     ライブやイベントが入ってくれるから

     運がいいのかも・・・でもないかナ

     たまたまラッキーだっただけかナ

     楽しいライブの予定がまた一つ

     カレンダーに組まれて テンションアップ[グッド(上向き矢印)]

     最近風邪気味だったけれど、

     これで 仕事にも頑張れる~ね。

     19日には教室の先生から

     習った動詞、形容詞の単語テストをします。

     と言われている。

     覚えてない単語の数 およそ50はあったわ。

     でも 100点取りたいナ

     なんかプレゼントをもらえるらしいから (笑)

     こどもか! って。

     でも 100点取りたいから

     頑張ろうね 教室のみなさん


タグ:KPOP
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。