SSブログ

JPOP チェッカーズ♪ジュリアに傷心 [音楽]

     動画の広告ページは 皆さん普通飛ばして

     見るだろうと思われますが、

     今朝の私は違いました。

     KPOP大好きさんのページにお邪魔した時に

     やはり この広告ページが先に流れました。

     でも、

     今日は最後までしっかりと見させていただきました。

     大好きな

     チェッカーズ の [るんるん]ジュリアに傷心(ハートブレイク)[るんるん]

     が 流れました。

     なんの広告かはわかりませんでしたが、

     とにかく女性3人が歌うこの曲は

     チェッカーズが歌う曲とはまた違うインパクトがあって

     とても良かったです。

     耳に残る曲はどなたが歌っても やっぱり

     いい ということなんですね。

     そうそう BEASTのライブビューイングにも

     行けるので、楽しみです。

        

     


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。