SSブログ

その①B1A4♪2014大阪城ホール [B1A4]

     フアンクラブサイトでのチケットでも

     届いた席は なんとスタンドでした。

     プレミアチケットはどこまでがプレミアの席?

     一般席との境でもプレミアなら がっかりだし、

     でも、 こんなことなら無理してでも

     プレミアにしとけばよかったかな?

     なんてチラッと後悔の念。

     SHINeeに続くすごいライブに

     なりそうな予感がしてきました。

     SHINeeの時に 私よりぐっと若い

     彼女が言った言葉を思い出しました。

     ババアは後ろにされてる?・・・なんて(笑)

     彼女は勿論ババアなんかではありませんが、

     10代のファン達から見れば 少しはババアかも、

     それなら この私は[あせあせ(飛び散る汗)]・・・行き着くところなし!です。

     でも、楽しいライブになることは間違いないですね。

     すご~い 盛り上がりを見せてくれるでしょう。

     若いグループですから。

     


タグ:B1A4 KPOP
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。