SSブログ

アナと雪の女王 他 KPOP [KPOP 映画 韓国ドラマ]

     この前の休み、と言っても朝から予定は

     ぎっしりこなしましたが、今日しか時間が取れないと思い

     夕方から出かけて

     やっとこの映画を見てきました。

     

     最後までやっぱり愛であふれた映画でした。

     お楽しみグッズも当たりたいナ~[るんるん]

       魔法の世界 

       お城の国での出来事

       夢の世界ですね。

      

     ちょっと寄り目的な王女二人の

     何とも言えない可愛い顔の表情にいつも

     癒されながら最後まで見ました。

     そして、女王が孤独になり一人で

     山に向かいながら歌う あの Let It Go 

     感動でした。

     おおげさに言えば

     誰の身にも降りかかるでしょう困難

     最後には 愛で解決・・・?

     出来ないこともありますが。

     とりあえず、

     予定をクリアーできた一日でした。

     来週は 

     お待ちかねのBEASTのライブビューイングと

     その次の週は

     期待大、大、大 の B1A4のライブです。

     他、

     韓国現地での超新星ファンミツアーも

     発表されましたが、

     あまりにも急すぎて、

     もう少し 先の予定であれば考えられる?

     費用も・・・

     ライブ10回は見れます。 (笑)

     

     余談ですが、

     桜前線もやっと近辺に訪れ、

     週末はきっとお花見のグループで

     賑わうことでしょう。

     もう一つ余談ですが、

     昨日仕事帰りに

     お父さんと3歳くらいの女の子連れを

     見かけたのですが

     その女の子が履いていた運動靴の

     装飾品が歩くたびにキラキラ[ぴかぴか(新しい)]していて

     遠目にもすごくきれいに輝いて見えて、

     私の目には

     またまた ライブのペンライトと重なりました。(笑)


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。