SSブログ

2014年超新星ライブに行きたいです。♪ [超新星 supernova]

     忙しくて動画もチェックできずにいて

     ここにきてやっと今頃、去年のSIXGIFTライブの

     動画を見ることができました。

     無理したら 見には行けたかも・・・このライブに・・・

     とても残念に思ったライブだっただけに

     見れて良かった[るんるん] 

     ほんと楽しめたライブだったようでその雰囲気が

     動画からもすごく楽しさが伝わってきました。

     MCの時のソンジェも面白くて可愛くて

     笑いました。 ごめん ソンジェ [あせあせ(飛び散る汗)]

     見終えたらメンバー達にすごく会いたい気持ちで

     いっぱいになったから こうして書いてます。

     今年に入ってからも もちろんいろんなイベントで

     超新星に会えるとはわかってはいても 

     仕事の都合などで参加もできないから 

     早く本来の超新星ライブを発表してくれないかなって

     毎日 心待ちにしています。

     やっぱりいいナ~超新星ライブって。

     SIXのアルバムの曲も全部好きだから、

     これらの曲もステージで カッコいいダンスとともに

     早く見たい。

     去年の有明でのファンミ以来 まだ

     超新星に会えてない。

     仕事もそろそろ一区切りつけそうだから

     早く 教えてください。

     次のライブ予定を。

     楽しみに待ってますから。

     新しい曲もたくさん出ているようで

     次のライブまでには何とか

     間に合うように たくさん聞いておきたい。

     追伸 : 5月10日の超新星5thアニバーサリーイベント

     には行きたかったけれど、先輩が先に連休を入れてしまい

     泣く泣くあきらめました。

     だから 博4DVDの入った「5 Years Best -BEAT-」と

     「5 Years Best -BALLAD-」 を 楽しみに待ちます。[るんるん]

     その次には ハワイでの超新星DVDも手に入れたい。

     


タグ:超新星
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。