SSブログ

SHINee2014ライブツアー [SHINee]

     여러분~~[るんるん]

     SHINee のツアーが発表されましたよ~ん[グッド(上向き矢印)]

     しかも今回は 今までに訪れたことのない?

     (あるかもしれません) が、

     とにかく

     細やかな地域にSHINee達が

     来てくれることになりました。

     大阪には来てくれないから・・・で、知らない場所へ

     また 出かけることになりました。

     と、言っても近畿ですから

     その日に帰れるかナと急いで調べたら

     何とか帰れそうなんで ちょっとだけ安心。

     最悪、車で迎えに来てもらおうかなどと

     考えてはいます。

     まだまだずいぶんと先の事なのに。

     先、秋のツアーです。

     当たりますようにと祈ってます。

     そうなれば 後は

     超新星はいつ?

     夏ですか?

     6月はユナク君主演の映画だし、

     いったい いつ頃にライブを

     してくれるのでしょうか?

     5月には何らかの兆しもあるかな?

     こんな予定ばっかり考えているうちに

     知らない間にまた歳を取りそうです。

     草引きもしないといけないのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

     

     


タグ:KPOP
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。