SSブログ

SHINeeWORLD~Boys Meet U~2013 [SHINee]

     去年の夏なんですねもう・・・

     大阪城ホールのライブには行ったけれど

     最近YouTubeで見つけた最終追加公演の

     放送された動画、

     このライブの内容がすごく良かったから

     迷わず [CD] 買いました。

     そして 遅まきながら今日見始めてみると

     うわァ~ やっぱり SHINee [揺れるハート] だなァ~って

     この嬉しい気持ちを届けたくて

     ここに書きにきましたよ~ん。[るんるん]

  

     みんな可愛くて 歌も素敵で言うことなし!

     そして・・・去年のshowcase大阪でのことを

     思い出しました。

     SHINeeの事ではなく

     ある婦人の方、きれいな方のことですが、

     その方は ミンホ君の大ファンらしくて

     その日、グッズ売り場で売ってた何とかカード?

     (若くないから忘れた [わーい(嬉しい顔)] )

     メンバーの写真入りカードを 何枚も いや

     何十枚?かな、 そのカードを

     お手洗いの中で 次から次と開けては

     「あ~ァ 出ない 出ないナ ミンホ [揺れるハート] ミンホ・・・」

     と叫びながら 手にしてたその何十枚のカードを

     ついに最後まで封を切ったはいいけれど、

     とうとう出てはくれなかった 可愛いミンホ君 [失恋] [バッド(下向き矢印)]

     そんな気の毒な場面を見てしまった私、

     外に出て どなたかミンホ君と交換できますか? 

     なんて

     一緒に思わず声をかけたくらいです。

     今、思い出すと笑ってしまいますが、ごめんなさい。

     それほど SHINeeファンの方は(KPOP)

     年齢など関係なく

     どっぷりと好きになるんだナァって

     思いました。

     私? テミン君が好きでも 他のみんなも可愛いから

     SHINeeみんな大好きです。

     アーティストとしては 最高ですね。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。