SSブログ

②超新星ベスト -BEATとBALLAD 初回盤DVD [超新星 supernova]

     今日 超新星CD&DVDが届いてました。

     嬉しくて やっぱりDVDから見ることにしました。

     BEAT みんな すごくカッコいいです [グッド(上向き矢印)] [揺れるハート]

     SUPERSTAR~REBORN~ なんてもう最高 [ぴかぴか(新しい)]

     この目で実際に見てきたライブなのに

     こうして改めて好きな曲を

     カッコいいダンスの映像とともに楽しむと

     あ~ァ また 早く超新星ライブに

     行きたいよ~って めちゃくちゃ

     思います。

     

     来年も博5はするからね とは ユナクの言葉、

     また 絶対に行かなくっちゃと思う私、

     いつまでも超新星から

     離れられない自分がいてます。

     いつ ドームでするんだろうね・・・夏?

     気になるナ ドーム・・・

     夏 私の誕生日にお願いします。 [プレゼント] 

     そんなうまい話、 あったりして・・・ムフフ [かわいい]


タグ:超新星
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。