SSブログ

ZE:A 大阪ライブ9colors [ZE:A]

     はい 今回もとても楽しかったです。

     ZE:Aの皆さん 最後の握手会まで

     本当にお疲れ様でした。

     そして 楽しいライブをありがとう [るんるん]

     何より嬉しかったことは

     最後に 記念ボールそれもBIGなボール

     サインの入ったボールをGetできたこと。 [わーい(嬉しい顔)]

     隣の彼女は ドンジュンさんのかな?

     と言ってくれて私も確認のために

     去年参加した時に頂いた表彰状の

     メンバーみんなのサインと見比べてみたら

     そうだナ やっぱりドンジュンさんのかな~

     って余計に嬉しかったです。

     違うのかも・・・わからないけどまァいいかナ

     部屋の明かりがちょっと邪魔、

     写真はド素人なんで見づらくてすみません。

     でも記念ボールなんだから [ぴかぴか(新しい)]

     こんなグッズもいろいろと溜まってきて 

     席のもうひとつ左隣に座っていた彼女は 

     お墓に入れてもらうグッズがたくさん

     ありすぎて [わーい(嬉しい顔)] ・・・などと笑わせてくれました。

              2014ZEA記念ボール.JPG

                           


タグ:KPOP
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。