SSブログ

2014SHINeeライブツアー抽選結果 [KPOPとライブ]

     秋のツアーなのに先日ライブの

     予定が発表されて

     行ける場所や行ける日にちにもよるけど

     一応 エントリーは済ませて 静かに

     結果を待ったけれど あえなく撃沈と

     なりました。

     友達もダメでした。

     そして この前ZEAライブで

     お隣に座った方のお友達も

     チケットは取れなかったらしいです。

     地方の会場なので 席数は少ないでしょうけど

     SHINeeの人気がすごいのか

     いとも簡単に望みは絶たれてしまいました。

     でも いいかなとも思いました。

     若いファン達がたくさん増えてきているだろうし、

     そうした事実がこうして チケットが取りにくくなった

     原因としてあらわれているなら 嬉しい限りです。

     友達が言うように 追加公演が大阪でも

     あれば と、期待してますが、やっぱりないのかな?


タグ:KPOP
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。