SSブログ

②超新星2014ライブ希望♪叶ったけど♪ [超新星 supernova]

     お昼休みかな?

     知人から 今日はこちらに来てますか?

     とメールを受け取ったのは。

     あァ そうだ 今日は幕張で超新星イベント春フェス

     が行われるんだった。

     幕張どころか 私は土日関係なく大阪の

     片田舎でしょんぼり仕事してました。

     先に先輩に連休休みを取られたから

     このイベントには 行けなかったんでした。

     でも、

     サイドのツイにもあるように

     やっと超新星のライブイベントが

     発表されたんですよ。 みなさ~ん [るんるん]

     嬉しいですね。

     ゴニルがさんざん言ってたドームではないけれど

     武道館で4日間も行われるようです。

     またまた 武道館にご縁があるようで

     私も嬉しいな [るんるん]

     2日から 風邪をひき、なかなか本調子には

     戻らない この身体にいささか本人も

     もどかしくて疲れてたけれど、

     今日の嬉しいツイで武道館ニュースを知り

     もう すっかり元気になりました。(気持ちだけ)

     声が 私のいい声が 全くガラガラ声になってしまい

     仕事先での電話口で話す私の声に

     皆さん驚いてしまうほど 美声が消えてしまいました。

     歌手でなくて良かったと 冗談抜きで思いましたが。(笑)

     カラオケ好きなこの私から

     声を取らないで~と 言いたいです。

     最近 全然歌ってもないのにこんな仕打ち・・・でも

     もうちょっとしたら マシにはなるでしょう。

     それより

     イベントのことです。

     すぐさま カレンダーを確認しに行くと

     うん 2日3日は運よく休みだけれど、

     こんなイベントは やはり最終日を見ないと

     意味がないんだという屁理屈をつけて

     どうしようかな と迷います。

     つまり 4日まであるから あ~ァ 4日見るとなると

     5日の休暇届でいっぱい休みを取ってしまうウ 

     どうしよう・・・と

     また 悩みます。

     いやなことを今思い出しました。

     確か うちの先輩この前

     5日から 結婚式に行くとかで

     カレンダーに休みを入れてた・・・ような

     いや そうだ またまたかぶってしまい

     私は5日の休みは取れなくなってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

     仕方がないです。

     先輩がいなければ問題はないのですが。

     心置きなく 中日の2日が妥当なような

     気がしてきました。

        

     せっかく行くなら 2回は見たいな とか

     友達はいつ行くんだろうか? とか

     なんせ 7月はジヒョクと1日違いの誕生月でもあるから

     まさかこんな嬉しいハプニング 予想が的中するとは

     思いもよらなかったです。 ハイ 

     けど、大体予想はできたけれどね、

     会場がどこかが問題でもあった訳です。

     それと夏休み前で良かった~と安堵してますが。

     7月 誕生月になると依然と元気が出てきて

     やっぱり 夏生まれだなァって

     夏に強い自分を感じます。

     いつにしようかな・・・

     ボイフレイベントで初めて訪れた武道館

     4回公演のうち一度はアリーナ席、

     それ以外はスタンドでした。

     なんか 上から見るとすり鉢状態でした。(笑)

     よくは見えやすいですけど傾斜が急で

     ちと 怖かったナと言う印象を受けました。

     今度は 体調万全に出向かないとね。

     本当はチケットも取れるのかが 心配です。

     


タグ:超新星
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。