SSブログ

KPOP次のライブ案内は・・・ [KPOPとライブ]

     私が行きたいKPOPライブに

     B1A4のグループも外せなくなりました。

     予想通りライブ情報(8月)が入ってきました。

     

     この前 SHINee(12月)とボイフレ(7月)

     のエントリーを済ませたところに

     嬉しいライブ情報が入ってきました。

     

     だのに ダメ押し[パンチ] か・・・ 再びあの

     超新星全国ライブの発表が追加されて 今、

     少々 パニック症候群状態・・・落ち着け [ふらふら]

     

     昨日のPCトラブルも何とか問題なく片付き、

     慌ててメールを整理すれば

     (携帯ではわかってはいましたが)

     こちらもやはり 大阪城ホール(7月)でライブが

     開催されることに。

     なんか この6月のスケジュールは

     いろんなKPOPライブの案内でまさに

     ごちゃごちゃになってきてます。 

     [わーい(嬉しい顔)]  嬉しい ナ [るんるん] けど [あせあせ(飛び散る汗)] 焦ります。

     果たして どこへ行けるのかはわかりませんが。

     今年前半のイベント参加は 数少なくて

     さびしい思いでいっぱいでしたが、

     後半のこの勢いは いったいどうしたん [グッド(上向き矢印)] 

     いっぱい押し寄せてきて、しかも 

     仕事休みの木曜日に ドンピシャリ 当たり [爆弾] 

     어떻게 하지 ?

     そこへもって 2日にカムバックしたばかりの

     ZE:Aさん達の案内があれば・・・[がく~(落胆した顔)] 倒れる~[どんっ(衝撃)]

     しかない? (笑) 

     


タグ:KPOP
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。