SSブログ

自分のミス? [日記]

     昨日 記事を書きながら時間が無くなってきたから

     下書きには残したので、ページを閉じれば ウン?

     なんだ~これは?

     いつもの見慣れたホームページには戻ったけれど

     なんか変なんだなあ なにが消えたの?

     一瞬なにが起こったのかわからず とにかく今日

     もう一度ゆっくりと見てみよう と 思ったけれど、

     とにかく 嫌な気分でいっぱい 不安でいっぱい

     ちゃんと元の私のお気に入りのページに戻せるか・・・

     心配で焦る気持ちからか 全く思うようにはできず

     だんだん 本当に心配になってきた。

     よくよく見れば いろんなツールバーが消えてしまって

     何からすればいいのか 戸惑ってしまった。

     中古PCを3台ほど使い 今回この新しいPCでまた

     一から自分の手で作業を繰り返してやっと

     ここまでたどり着けたのに また また 

     え~っ?って感じの重い気分で試行錯誤を繰り返し、

     何時間か経って やっと元の自分が作った画面に

     戻せた~良かったナ~ 疲れた~ しんどかった。

     最初から 反応が良かったこのキーボードの事を

     すっかり忘れていた。

     記事を書く間に きっと左手がどこかの場所に当たってしまい

     こんな事態を自分で招くことになろうとは

     でも、 勉強になりました。

     自分でやらないと身にはつかないと言うし、ね。

     PCを作れる人を心から尊敬します。わたし。

     こんな未熟者が毎日一生懸命 PCを駆使して

     自分を見つめていく手段にしています。

     これからも ずっと パソコンと付き合っていきたい。

     下書きのKPOPの記事は

     明日にでも 続きを書き完成させたいです。

     宜しくお願いします。

     

     


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

たまに、知らずの内にどこかのキーボードボタンを押して、
変になることがあります。
焦りますね。。
一応、再起動でリセットしてますが。。
未だにナニを押したのかが分からない状態です。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-07 07:30) 

michigon

いつもありがとうございます。
ホントに焦りまくり(大阪弁ですみません)の状態でした。
by michigon (2014-06-07 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。