SSブログ

2014 드림콘서트 ドリコン [KPOPとライブ]

     今年のドリコン動画を見つけました。

     まず BEASTから見ました。

     終わると可愛いApink が待っててくれたから

     すぐに nonononono ? 多いかな   [わーい(嬉しい顔)]   

     それと やはり好きなガールズグループT-ARA

     曲とダンスがすごく個性的で良かった~ [るんるん] 

     そうそう あのBIA4ももちろん見ました。

     そして昨日書いたVIXXのグループも見つけたから

     次から次と やっぱりKPOPのドリコンだ~って

     嬉しくなってすんごく楽しめました。 [るんるん]   

     BTOB の音楽は神奈川のお友達が教えてくれて

     ずっと聞いていたからお気に入りの曲も

     たくさんあります。

     だから このドリコンでのBTOBの時にはもちろん

     一緒に歌えました。 ここでも(笑) かナ・・・

     まだまだ 見てない動画があるから次の休みには

     繰り返し見ることになると思います。

     いいですね。

     若者の祭典 と言われているドリコンには

     ぜひとも行ってみたい。

     ザックジャパンももちろん応援しています。

      


タグ:KPOP
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二つのKPOPグループBTOB - WOW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。