SSブログ

BTOB - WOW [BTOB]

     ドリコンの動画を見ていて一番の

     お気に入りになったのが

     この  BTOB - WOW  の曲とダンス [るんるん]

     可愛い [揺れるハート]  みんな可愛い ナ

     メンバーそれぞれの衣装も

     ポップでさわやかなブルー系で可愛く

     カラーコーディネートされているから この時の

     ダンスも見ごたえがあってすごく好きな場面 [るんるん]

     何度も見直しては満足している。

     きっと ファンも増えたことでしょう。

     ドリコンでかなり人気を得ると

     (ヨソのお国事情ではありますが)

     多分 その後もいいところまで行けるのでは

     ないのでしょうか・・・と勝手な想像ではありますが。

     VIXXの大阪公演もあるようです。

     ちょうど仕事休みの日なんで・・・迷っています。

     行きたいナ [ダッシュ(走り出すさま)]

      


タグ:KPOP BtoB
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。