SSブログ

超新星ソンジェの言葉から [超新星 supernova]

     今日 ソンジェから短い挨拶?お知らせが

     皆さんにも届きましたね。

     ユナクの時のことを思い出しました。

     8月からまた 2年間ソンジェを待つのですね。

     2年後、次には誰が? はたまた誰と誰が入隊する?

     こんな風に待つ事が続くとやっぱり 

     ゴニルが言ったように

     ペンの皆さん達は きっとおばさんになるまで

     超新星のファンでいなくてはならなくなり、

     いくら若いと言ってもそのうち メンバーの誰かが

     突然結婚発表したりして・・・ [がく~(落胆した顔)] あり得ますね。

     

     ソンジェの短髪スタイルは もう想像できます。 [わーい(嬉しい顔)]

     お顔が良いし可愛いので 軍隊の中ではちょびっとだけ

     別の心配 [あせあせ(飛び散る汗)] も頭をよぎる私ですが、考えすぎかナ (笑)

     

     改めてペンさん達にはご挨拶の場も

     設けていただけるようですが、泣きますよ。私・・・

     自慢じゃないけれど、泣くのだけは得意中の得意、

     忘れかけたユナクのあの入隊時のイメージが

     もう 頭の中に浮かんできて・・・

     あと 一か月とわずかの

     大切な日々を ラスト福岡まで怪我のないように

     ツアーを終えてください。

     今日 大阪城ホールのチケットも届き、

     (また ぞろ目) だわ。

     そばまで来てくれるかな~[揺れるハート] って楽しみにはしてるけど。

     いよいよ 31日のライブビューイングを

     最後に ソンジェともしばしのお別れなんだと

     あ~ァ 書いてるうちに本当に涙が出てきて・・・

     さびしい~ナ ソンジェ 行かないで~って

     叫びたい気持ちでいっぱい。

     でも ちゃんとソンジェを待ってるからね。

     超新星を応援し続けるからね。

     安心して行って来てね。

     2年後 また たくましいソンジェの姿に

     会えるのを楽しみに待つからね。

     手紙もちゃんと書くからね。

     ユナクとは違ってソンジェにはしっかりと

     ハングルで書かないとね。 

     がんばるわ 私 [パンチ]


タグ:超新星
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。