SSブログ

キム・レウォンのマイ・リトル・ヒーロー [KPOP 映画 韓国ドラマ]

     昨日は一番早い上映時間に合わせて

     独身時代に戻ったかのように

     朝の早い電車に乗り心斎橋へ出かけてきました。

     今まで続けてきた私のハングルのできばえも

     この映画で少しはその成果を見ることもできました。

     字幕よりも先に耳に飛び込む韓国語を少しでも

     理解できたこと、すごく嬉しかったです。

     最初は話すそのスピードに全くついていけなかったのに

     最近は耳にも慣れてきて 口パクでも

     なんと言っているのかまでわかるようになったのは

     忘れないようにと少しずつではあるけれど

     勉強を続けてきた成果でもあるかナ

     なかなかやん 私 [グッド(上向き矢印)][るんるん] などと思いながら

     映画を楽しむことができました。

     そうそう その映画の話、感想についてですが、

     キム・レウォンの演技はいつも自然で好感が持てるし、

     はにかむ笑顔や 自分でアドリブでも出してるのかナとさえ

     思わせるような台詞もあり、・・・で、とても深みが感じられ、 

     さすが キム・レウォン[揺れるハート] 様でした。

     内容も今の韓国の芸能界を一部表しているようなストーリー、

     エンタティナー、スターを目指す幼い主人公達が

     実力を争うショータイムでの実写版は まさに今私が

     毎日楽しんでいるKPOPにもつながっていて

     それでいて 涙の感動はすかさず与えてくれて

     場所が近ければ もう一度見に行きたい映画です。

     今日は 待ち望んだ超新星の大阪城ホールでの

     ライブイベントの日です。

     仕事は早退させてもらいます。 すみません [ふらふら]

     


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。