SSブログ

超新星大阪城ホール2014 [超新星 supernova]

     昨日のライブ内容は ちょっとイメージが

     違っていました。

     舞台、演出監督・・・よくわからないその他

     ライブ関係者の方の新しい試みなんでしょうか、

     今まで見た超新星のライブの内容とは

     少し 違っていました。

     ゴニルが事情で参加できなかったのも 

     その理由の一つでしょうか。

     

     それでも ソンジェ入隊前の思い出に残る

     大切なライブだから

     最後までしっかりとこの目に焼き付けてきた

     つもりです。

     

     この後ソンジェが入隊してから 見るライブも

     また 何か物足りなく感じるのはきっと

     6人全員そろってのライブじゃあないから

     そんな風に感じるのかもしれないなと思います。

     

     グァンスがここ城ホールはね・・・ と城ホールと言う

     言葉を自分のものにして連発すれば、

     ユナクも 神戸に行った時の様子、

     道行く人誰も自分を 超新星のユナクだと

     気づいてくれない寂しさからかわざと

     目に付く場所で 携帯片手にポージングをすれば

     やっと気づいてくれて めでたくめでたく

     少人数でもサイン会になったと満足げに

     面白おかしく教えてくれました。 (笑)

     すっかり日本語やら関西弁が浸透していて

     ホント 笑えたし、楽しい会話の連続でした。

     

     ソンモが歌ってくれた 「こぶくろの流星」 は

     とても心に響きました。

     この歌は 耳にしたことはあってもほとんど

     知らないに近いと言ったほうが。 すみません [あせあせ(飛び散る汗)]

     帰ってから動画で調べると いろんな方が

     この曲を歌っていました。

     いい 曲ですね。 

     今頃感動しています。 遅いワ [あせあせ(飛び散る汗)]

     ディスコサウンドやら ダンスナンバーの披露で

     いつも通り、私には運動不足解消の場となりました。

     もっと歌ってほしい曲が たくさんあったのに

     もっと見たいダンスも いっぱいあったのに

     もっと近くでメンバーを見たかったのに・・・などと

     今までサービス満点の超新星だっただけに

     ちょびっとだけ そんな不満や寂しい気持ちも残りました。

     さあ 残すはラスト福岡でのライブビューイング

     8月にはソンジェお見送りのための

     最後の超新星ファンミが 開催されることに

     なっています。

     遠くから成功を見守りたいと思っています。

     お留守番組の超新星にも

     これからももっと頑張ってほしいし、

     期待しています。

     


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。