SSブログ

てえんとぷ crazy [KPOP]

     年甲斐もなく・・・とは思うけれど、

     TEENTOPの音楽とダンスも実は

     大好きなんですね~[るんるん]

     曲がかかると もうじっとしてられへん。

     つい 関西弁で書いてしまうと意味が

     あれ? わかるかなァなんて思いながら

     また 書き直したりで。 いられない。

     たまに奈良弁?も出たりで苦笑しますが。

     とにかくすごくノリのいい てえんとぷ のグループ

     いつだったか 大阪でのコンサート、ライブが

     あったけれど 当日のファン層の年齢を考えると

     とてもとても 現地には足を踏み入れることは

     で・き・な・か・った・ 私です。 [ちっ(怒った顔)]

     家でだけ 楽しもうかなと思って今日久しぶりに

     動画を見たら

     やっぱり 現場を見ないことには満足できないかナ

     などと またライブに行きたくなってしまいました。

     今度、いつ日本に来てくれるのでしょうか。

     次、お誘いのメールが来たら

     ライブに行きそうです。 

     遠くから隠れるようにでも見ながら 

     でもきっと一緒に踊りそうで怖い。

     


タグ:KPOP
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。