SSブログ

超新星2014年ファンミ・・・ソンジェのための [超新星 supernova]

     書くのが少し遅くなりました。

     超新星ライブツアー、ラスト福岡公演の

     ライブビューイングに行ってきました。

     ・・・やはり生ライブに尽きます。

     当たり前の事ですが、 

     映像でしか見ることのできないステージは

     ライブと言えども さびしいですね。

     でも、会場と全くおんなじ盛り上りを見せてくれた

     映画館の中のファンの方達のおかげで

     この私も ライブ会場に負けないくらいの

     盛り上がり様で 大いに楽しめました。

     さて 8月12日はソンジェにとってはいよいよ

     本当に最後の 入隊前のライブステージになります。

     ユナク不在の時は、ほかの超新星のメンバー達が

     すごくカバーして 日本で活動してくれたから

     寂しさをそれほど感じることはなかったけれど、

     今回は さてどんな気持ちになるのでしょう。

     誰が入隊しても 待ち続ける気持ちに変わりは

     ないのだけれど、次に6人そろうのは このまま

     しばらくは もしかして・・・

     入れ替わりに誰か他のメンバーが入隊したりして、

     と あまり喜ばしくない想像をしてしまう。

     お気に入りになった 若いグループ100%の

     リーダーも もう既に入隊してしまったから、

     早いほうが良いのかも、とか思えてきました。

     ある程度人気が出て 活動も定着してくれば

     その頃でもいいのかも、とか・・・とにかく

     入隊のタイミングが難しい問題であることだけは確かです。

     埼玉スーパーアリーナー

     たくさんの超新星ファンで埋め尽くされるでしょう。

     美しいソンジェのまぶしい姿を MWの皆さん達は

     しっかりとそれぞれの瞼に 焼き付けてどっぷりと

     楽しめることは間違いありません。

     行きた~い 行きたかった~ 今でも行きたい気持ちに

     変わりはなく、

     ずっと胸の奥深くにあるんです。 困ったことに。 [ふらふら]

     2年間 ソンジェの姿をライブで見ることができないなんて・・・

     ユナクの時のように これからはいろんな行事で

     その都度 また 泣く日々が来るのかと思うと本当に寂しい。

     そんなファンの方の思いは きっと     

     他のメンバーで 楽しく紛らわせてくれると信じています。

     超新星 ファイテ~ン  [るんるん] [黒ハート] [ぴかぴか(新しい)] 

     

     


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。