SSブログ

KPOPから脱線して [音楽]

     久しぶりにフラッシュモブの動画を見たいと

     いくつか見ていくうちに 世界のいろんな国で

     行われるオーディション風景の動画の中に

     感動した動画がありました。

     この前みた映画のリトルヒーローの内容も

     そうでしたが、 才能を持っていながら

     なかなかチャンスに恵まれないままで

     終わる人もいれば、

     夢は叶えるためにあるとは誰かの言葉、

     そのチャンスをものにできたこのご婦人の

     動画の・・・その歌声に感動しました。

     人を感動させることのできるエンタティナーに

     生まれたことへの感謝 羨ましいナ

     私にできること?

     毎年 和楽器でメンバー達と演奏する

     機会が一度でも 多くあればいいのですが。

     先生、師匠は ボランティアにも行かれます。

     そんな気持ちになれたらと日々練習です。

     感動を与えられるような 歌も? 

     あくまでも趣味の域ですが

     歌えたらいいですね。 (笑)

     明日は 大事な超新星のファンミが

     埼玉スーパーアリーナで

     行われます。

     映画館ではないけれど、中継も見ることが

     出来るから

     楽しみな一日でもあります。

     仕事もお盆休みで 毎日ゆっくりと出来ます。

     今日は大掃除をしたので久しぶりに

     気持ちよくブログを書いてます。

     ユナクの映画も見に行かないといけないし、

     見に行かれる方 一応15日までは可です。

     京都のお友達とも 何年振りかで土曜に

     会う約束です。

     最後の日曜日にやっと 田舎へ帰り

     姉妹、おばさん達と会い いつもの(ほとんど)

     女どうしで 韓国ドラマ KPOP などの話題で

     ワイワイ 大盛り上がりになることは間違いなしの

     お盆休み。

     B1A4 二階指定席は当たるには当たったけれど

     端っこです。グスン [もうやだ~(悲しい顔)]

     でも 久しぶりに見る メンバー達きっと

     可愛いでしょうね。 楽しみです。 [るんるん]

     そして来月は いよいよZE:A ライブ・・・

     こちらも楽しみです。 [るんるん] 

     まだまだ 今年後半の楽しみが

     決まっていなくて 待機中です。

     


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。