SSブログ

超新星ソンジェ①入隊前ファンミ予告談 [超新星 supernova]

     今日はいよいよソンジェ入隊前の

     最後のライブがもう少しで 始まります。

     朝から そわそわ落ち着かない私は

     中継を見るための準備に余念がありません。

     そして ライブが始まれば途中で席を立つことなど

     ないようにと、用意していた晩御飯のおかず、

     ハンバーグに昼過ぎから早々と取り掛かり 

     今さっき出来上がって 夜には温めて食べてもらうだけ。

     

     夕方からその中継サイトを見れるらしいから、

     今からパソコンの前で 待機中の私なのです。

     昨日書いたブログから アマンダを見ると

     私が大好きなあの マンマ・ミーアの娘だったことが

     今頃わかって・・・でも 大好きなマンマ・ミーアを

     思い出してまた動画のはしごをしてしまいました。

     このアバの曲とダンスが大好きです。

     こんなことを書いているうちにもうすぐもうすぐ

     始まりますよ。

     中継サイトに入場できる時間が 刻々と

     迫ってきました。

     本番の埼玉スーパーアリーナが映し出されると

     きっと 興奮するでしょうね。 

     ファンミの事も書かないといけないから

     余計なことを書いたから

     肝心のファンミについては

     また ①~はじまります。 お待ちくださ~い。 [るんるん]

      


タグ:KPOP
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。