SSブログ

超新星ソンジェ⑥入隊前ファンミ I believe [超新星 supernova]

     次はソンジェの一日の行動をファンのみなさんに

     知ってもらうコーナーです。

     事務所への出入りや レコーディングの様子

     リハーサル、そして このフアンミで披露してくれる

     みんなへの手紙を書いている姿などが

     スクリーンに映し出されて 韓国内での

     ソンジェの行動のほんの一部ですが その様子を

     知ることが出来ました。

     スマートという名前の外車で移動するソンジェの

     その頭に取り付けられた小型カメラで 

     自分が運転している気分で、気持ちよかったですね。

     運転できない方もきっと

     ソンジェの車の助手席に座った気分を

     味わえて幸せなひと時だったと思いますよ。

     映像が終了すると

     ソロステージ ソンジェが雪の華を熱唱してくれました。

     2年間会えないなんて・・・でも信じて待っていてください。

     と ソンジェが挨拶をしてくれました。

     ユナクと他のメンバー達も登場して

     いよいよ 

     フアンミのクライマックスに入ります。


タグ:超新星
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。