SSブログ

超新星ソンジェ⑦入隊前ファンミ I believe [超新星 supernova]

     君に逢いたくて クリウンナレ 恋しくて・・・ [るんるん] 

     に続いて 今すぐ 君に届けたい、そして

     SUPER STAR~REBORN [るんるん] 

     SHINING STAR が披露され

     ユナクが の・ち・ほ・ど  と言葉を残し、

     メンバー達はバックに戻りました。

     

     そして、ンジェの手紙が披露されました。

     조금시만 안녕 しばらくの間 さようなら

     ハングルは難しいです。 少しの間だけ お元気で・・・

     少しだけ 待っててくださいの気持ちが

     この 조금시만 안녕 の言葉になるのですね。

     寂しい言葉ですが、超新星と共に待ちます。

     ソンジェ希望の最後の曲は

     合言葉 でした。

     花道に並んだ ソンジェとみんなは

     手をつないだままファンの方へ 文字通り

     最後の挨拶をしてみんなで頭を下げて・・・

    

     と、 その時の

     ソンジェの姿が目に焼き付いて離れません。

     一人 ただ一人 深くその体を前にかがめた

     その姿勢のまま 

     ソンジェが いつまでも体を起こそうとしないから

     心配そうな みんなの顔、すると

     ゆっくりと ソンジェがその体を起こしました。

     ソンジェのその美しい顔は涙で くしゃくしゃでした。

     泣いていたから、涙で胸もいっぱいだったから 

     ソンジェは 体を起こせなかったんです。

     つらいです。 でも 頑張れ ソンジェ!

     会場と私のようにニコ生で映像を見ていた

     すべてのファンの方は きっとこう思ったでしょう。

     もしかして たくさんの方が ソンジェと同じ思いの

     涙を流していたことでしょう。

     私も 次第にこみ上げる寂しさから やはり

     涙を抑えることはできませんでした。

     時折 コメントを表示させながら

     ファンの方の思いも共有しました。

     ユナクより2か月長いですね。 でも

     2年待ちます。 手紙も書いて超新星を

     ずっと 応援します。 

     ゴニルが言った言葉

     おじさんになっても おばさんになっても

     超新星のファンでいて。

     でも、ゴニルはでも心配みたいですよ。

     MWは 若い子が好きだから心配だけど、

     でも 守ってくれることを信じてます。 と。

     ソンジェ ソンジェは超新星のソンジェだからね。

     


タグ:超新星
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。