SSブログ

B1A4ファンミ2014大阪 [B1A4]

     やっぱり ファンミでした。 (笑)

     当たり前の事なんですが、私はそのことを

     忘れていました。

     ファンミ って ファンとのふれあいの場ですよ。

     ファンではあるけれど、この歳でファンミ?は・・・

     ウン? 嬉しいかな と何故に疑問?

     ・・・ 若すぎてが 答え ◎

     どの曲も大好きなんだけれど、その他の事には

     ついていけない部分が 大いにありすぎて

     今回のこのファンミ、SHINeeの時と

     やはり、幾分おんなじ思いでした。

     ・・・贅沢を言ってしまいましたが。

     

  

     2階席から、

     古家さんの名司会で 3時間の授業風景に

     しつらえて音楽、体育、日本語?だったか 

     最後の日本語の授業時間が一番楽しい

     場面でした。

     すべて ひらがなで書かれたボードの中から

     出された問題、絵の言葉を見つけていくゲーム、

     最後になると だんだんファンからの応援声を

     頼りにボードの文字を拾っていくメンバー達にも

     笑えました。

     でも、 最後には初めて

     B1A4のメンバー達とハイタッチなんかして

     きたんですよ。

     その時の様子ですが、

     最初のバロ君の目がとても可愛く印象に残り、 

     サンドゥル君は顔からいっぱい汗を吹き出させて

     でも 喜んでハイタッチしてくれました。 

     リーダージニョン君はさすが、余裕の笑顔でした。

     シヌ君は少し大人に見えました。 

     最後のゴンちゃんは ・・・ 問題はこの子、(笑)

     やはりマンネ(末っ子)でしたね。

     この日はサプライズバースデーイベントと言うことで

     みんなからお祝いしてもらったにもかかわらず、

     ハイタッチの時には疲れたその表情が

     そのまんま 現れていたのは残念、

     ファンサービス満点のリーダーを見習ってほしい

     ところですね。

     これから 成長してゆく楽しみナグループの

     可愛いB1A4のファンミに参加しての感想、

     熱いB1A4ファンの方 少々 辛口でごめんなさい。

     でも 大好きなグループには変わりはないのですよ。

      


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。