SSブログ

GOT7大阪♪二日目 [GOT7]

     私にはもう スタンディングは無理なんですが(笑)

     今日は 時間も短いらしいから 頑張りました。

     見たかったダンスはあまりよくは見えなかったけれど

     合間のトークを聞いているうちに 次第に

     このグループの雰囲気と良さを感じ取ることが

     出来ましたね。

     日本に来る前にきっと一生懸命勉強してくれたんだと

     思います。

     頻繁に大阪を意識してくれた言葉で 

     大笑いをさせてくれました。

     初めて日本でのステージに立つ準備をするために

     既に活躍している先輩のお兄さん、お姉さん達に

     いろんな情報を教えてもらったのでしょうか。

     どこかで聞いたような大阪弁や 台詞がたまに飛び出し、

     受けるためにはこんな言葉を言えばいいよとか

     きっとアドバイスを受けて来られたのでしょうね。

     動画では KPOP関連から自分のチャンネルに

     入ってくるのを見たりして知ってはいたけれど、

     知識としては ほとんどなかっただけに

     参加する前に一応予習をして行きました。

     でも 知っている曲目も何曲かあったから楽しめました。

     このグループのダンスには定評があり、そのことは

     よくわかっていたから もっとダンスが見えたら・・・と

     すごく残念に思えた今日のライブ。

     このGOT7の年齢層に似たKPOPGROUPが まだまだ

     覚えきれないほど デビューしています。

     ついていけない思いを最近感じています。

     でもネ 残るグループの良さには それなりのオーラが

     あるんですよね~頑張ってほしいです。

     来月は やっとあのBTOBライブにも参加、

     念願の日本デビューをする、したのかな?

     待ち遠しいライブになっています。

     大阪で行われます。

     仕事は 忙しくなりそうな時期なのに

     休みを取ります。 ごめんなさい。 [ふらふら]

     

         


タグ:KPOP
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

みわ

まだまだスタンディング大丈夫ですよ(^-^)

私より元気(^-^)vですよ!!

私が、感じたのは
GOT7はほんとに初めての単独ライブで、大阪からの初日だったから、
メンバーのドキドキも伝わってきて、良かったです♪



by みわ (2014-10-09 23:44) 

りんな

こんにちは^ ^
この間はありがとうございました?
LIVEよかったですね。
スタンディングで少し大変でしたが
楽しめました~?
by りんな (2014-10-09 23:58) 

michigon

コメント有難う~♪ みわさん

りんなちゃんも 読んでくれたんですね。
嬉しいですウ
あれから ついGOT7チェックしてしまってます。
可愛いですネ。
by michigon (2014-10-10 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。