SSブログ

初KPOP女子会(笑)♪とSMTOWN [KPOP 韓国ドラマ]

   先日 初めて女子会なるものを開催させて

   いただきました。

   韓国語教室での友人の方、私が今まで参加した

   KPOPライブなどでお隣に座られた方に・・・

   今思えば強引ですが。(笑)

   それとなく声掛けさせてもらい、その後

   つたないブログに招待して 親交を続けさせて

   いただいた友人の方々に今回集ってもらえた訳です。

   こんな私のプランに参加していただいたことが

   とても嬉しくて 

   でも、もしかして

   と、考えた事・・・

   私が若い男の子だったら こんな感じできっと

   完璧にナンパできてますウ~(笑)

   KPOPの話や韓国ドラマ、韓国で訪れたい場所

   などなど 話題は尽きず年齢さまざまな女子達の

   楽しいおしゃべりは延々と続きました。

   

   お開きの後 私ともう一人の彼女は

   SMTOWNライブビューイングに。

   味の素スタジアム めちゃくちゃ広すぎて

   これでは会場のどこからもアーティスト達の姿は

   小さすぎて ダメですね。

   映画館で良かったかなと 負け惜しみで思いました。

   今年のSHINeeライブ参加は残念ながら、予定なく

   SMTOWNででも見れるSHINeeをとても楽しみに

   していました。

   本当に久しぶりに見たSHINee そしてテミン君

   ダンスに定評があるテミン君、でも、

   ソロでダンスを披露した後のグループの

   ダンスではもう へとへとな姿が何度となく見れて

   隣の彼女と心配しながら見てました。

   細い身体で 今にも壊れるんじゃあないかと思うくらい

   ダイナミックでハードなダンスを披露してくれました。

   MCもなくいきなりのスタートから およそ4時間余りに

   及んだこのSMTOWNの会場はすごい熱気でした。

   途中 音切れなど何度かアクシデントに見舞われたけれど、

   何とか無事に最後まで終えて良かった~って

   このライブビューイングにもどっぷりと浸かり

   ◎まる一日 久しぶりにリフレッシュできました。

   来週は GOT7ライブに行けます。 [るんるん]

   そして 12月に決まった超新星のことも

   また 書かなくっちゃ~忙しいです。

   

   


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。