SSブログ

KPOPの動画~あれこれ♪ [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]

     最後まで書いて読み直しているうちに

     またまた アクシデント!

     原稿が飛んでしまった~ [がく~(落胆した顔)] 悔しい~ [あせあせ(飛び散る汗)]

     久しぶりに上出来だあ

     と思った矢先・・・気を取り直して 長くなりそうだ。

     思い出しながら書こう・・・っと。

     今日出かけた電車の中で またBTOBの

     動画を見ていたら 

     きっと気味悪がられたかも・・・と思ったけれど、

     週刊アイドルの動画を見ながらひとり(笑)

     勿論声は出さないけれど、声に出して笑いたかったから

     家に帰ってからまたその動画を見直し、

     そのつながりから 次は 久しぶりにMYNAMEの

     動画を見ながら 3年前?になるのでしょうか、

     新大久保に遊びに行った時の事を思い出しました。

     駅前で配っていたMYNAMEのノートと宣伝チラシを

     その時は意味も分からず受け取ってきましたが、

     カッコいいGROUPに成長してきたMYNAME、

     今では私にとっては大事な KPOPの思い出の品。

     BOYFRIEND、SHINee、などと同じく

     年代別に分けられるけれど、その次は

     超新星やBEAST ZE:A など個人的に好きな

     GROUPがいて、他にはまだまだたくさんのGROUPが

     勿論存在しますが、

     BTOB、VIXX 防弾少年団 などなどが記憶にあるかナ

     でも把握できません、多すぎて。

     

     と、 最初こんな感じの内容だったかも、残念だナ、

     最初の思いと 今書く思いに若干のずれが

     あるから・・・あア 思い出した、

     それからネ

     ゴニルが言ったように 私、おばあさんになっても

     腰が曲がるようになったとしても、

     病院に入ったとしても、このままず~っと

     イヤホンでKPOPを聞いていそうな

     そんな気がします。 

     あの世からお迎えが来るまで  [るんるん] 

     KPOPを聞いていると 楽しいです。

     ライブに行きカッコいいダンスを見ると

     楽しいです。

     

     

     


タグ:KPOP
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。