SSブログ

シークレットミッションとイサン [KPOP 映画 韓国ドラマ]

     以前から見たかったキム・スヒョン君の映画、

     最初わたしが目にした題名は 隠密に偉大に 

     ですが、公開前には シークレットミッションと言う

     映画のタイトルになっていました。

     感想は見た方それぞれの思いがあるから

     ここでは特に書くこともないのだけれど、

     3人のキャラクターがすごくよく描かれていて

     映画が話題に上った頃の興味深さは見終えて

     納得のいく内容だったように思います。

     若手俳優がもっともっといろんな映画に出演して

     そして日本でもたくさん公開されれば嬉しいですね。

     それと、しばらくKPOPの話題から離れていたのは

     イサンが放送されているのを久しぶりにテレビで見ると

     やっぱり最後まで早く見てしまいたいと思う心境にかられ

     毎日3話ずつ夢中でこなして見てきました。

     とっくに見たドラマでもこれが またまた魅かれて

     どっぷりと浸かってしまいつい最近最後まで

     見終えたところです。

     でも 最後の5話くらいは飛ばして見てしまいました。

     忘れてしまっていました。 最後はどんな感じだったかを。

     そして・・・あァそうだ最後ソンヨンが病気で亡くなるんだ・・・ 

     とか他の悲しい場面は一度見ているから 見たくなくて

     最後がハッピイエンドだったかナって思い出すためにも

     とにかくところどころ飛び越えて最終話まで一気に

     見終えました。

     イサンとソンヨンの幼い頃からの思い出が

     最終話、 画面にところどころ映し出されて

     本当に 何度見ても感動します。 

     幸せだった頃の二人の姿を見て心から嬉しく思いました。

     夢中になる韓国ドラマっていつ どこから見ても

     私はすぐはまりますね。 (笑)

     見だすと途中でおけないから タイミングが難しいナ。

     これで 当分ドラマはお休みするとして

     また KPOPを楽しんでいきたいです。

     韓国旅行したいナ と そのことも頭に浮かびます。

     

     

     


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。