SSブログ

超新星2014ラストライブ♪他 [超新星 supernova]

     仕事も次第に忙しくなるので 発表された

     今年の超新星ライブには 1日のみのエントリー。

     仕事の休みをいただいて・・・

     そのエントリー結果が

     昨日であったこともすっかり忘れていたから

     迷惑メールだと早合点して

     思わず その抽選結果メールを消しそうになった私、

     まあ消してもパソコンにも届くので 別に消えても

     良かったんですが、でも 嬉しかったです。

     何とか1日だけですが大阪ライブには 無事

     参加できるとわかり ホッとしました。

     しばらく超新星から離れていたから その結果を見て

     また博4のDVDを見て 思い出し 12月のライブが

     すごく楽しみになってきました。

     そして、ソンジェ君宛のお手紙も出せそうですから

     今度はちゃんと 韓国語で書けたら良いのですが、

     どこまで 出来るでしょうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

     

     ところで この前ZEPPなんばで見たGOT7ですが

     名古屋での動画がUPされたのを見ても

     すご~い人気 [るんるん] なことがわかります。

     大阪でもすごかった~ [るんるん] です。

     歌 ラップ ダンス と、どれをとってみても

     楽しませてくれる要素をいっぱい持った

     素敵なGROUPだと思ってます。

     来月のNHKホールでの BTOB公演にも

     端っこですが まあまあの席で見れるので

     年甲斐もなく また 騒ぎまくる私なんだろうな

     と こちらも楽しみにしています。

     本当は girlsgroup も 見たいと思ってます。

     どんだけ~ KPOPが好きなんだろうか と

     呆れますが、好きな要素は 歌とダンスが

     くっついてるから・・・ それが一番の魅力ですね。


タグ:超新星 BtoB GOT7
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。