SSブログ

韓国ドラマ恋人づくり [KPOP 韓国ドラマ]

     2009年の古いドラマを見ています。

     KPOPコンサートまで待つ間

     ハングル勉強も兼ねて見だしたら

     その中のイケメン?俳優のことが

     気になって調べたら 今はこの二人は

     共演がきっかけでご夫婦だとか・・・

     あァそうだ そうだったナ ユジンさんが

     結婚したことは知っていても相手のかたが

     キ・テヨンさん共演者の方だったとは

     知らなかったから もうちょっとドラマを

     最後まで見終えてから調べたら良かったかな

     なんて後悔・・・なんで?って

     共演者同士が結婚までいく話はよくある

     話題ですが、ドラマの途中でこのことを

     知るのと 見終わって知るのとでは

     見終えたときの満足感にやや差が

     出るようにも思うから。

     共演している途中から 本物の愛に

     変わっていくなんて お芝居ではなく

     本当に自分たちの気持ちが込められたんでは

     なんか ネ 羨ましい分 少し冷めた部分で

     見てしまうから ドラマを見終えてから

     いろいろと調べるに限るな なんて

     くだらない感想を持ってしまってます。

     だから 後、残りの半分は この二人の

     進行度にはシリアスな部分も含まれて

     いるんだと勝手に決めつけて

     最終回まで 見ることになりそうで、

     楽しめた分と ちょっとがっかりな部分で

     複雑ですね。

     でも 俳優も女優も 素敵な方が

     多いからその都度魅かれるのにも

     困っています。

     気が多いと独身時代に言われた言葉を

     思い出します。(笑)


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。