SSブログ

恋人づくり見終えました。 [KPOP 韓国ドラマ]

     古いドラマでもなかなか面白かったです。

     何年に作られたかは 後でわかったことなんですが

     見始めたときに キ・テヨンさんのズボンのシルエットが

     今風でなかったので ウン? これはいつのドラマかな?

     って 思った訳。

     おかしいですね。 

     流行のスタイルは 今は細身のズボンですか・・・

     KPOPのグループばかり見てるから

     みんなう~んと 細身 スキニータイプ・・・とか

     ですね。

     このドラマも最後はとにかくハッピーエンド!

     選んで見たわけではなく 家にあったのを

     引っ張り出して見てみただけでも

     これが またいいんですよね。

     見終えたら やっぱり元気になるんです。

     やっぱり好きなんでしょうか [るんるん] 韓国ドラマが。

     カメラアングルもいいし 勿論景色もきれいだし、

     俳優陣も素敵だし、で いろいろ楽しめます。

     見ているうちにふと このイケメン俳優キ・テヨンさんが

     KPOPみたいに踊ってくれたら 

     どんなんかな~かっこいいよネ~なんて

     一瞬想像する私、ダンスが・・・見たい・・・笑えました。

     でも ダンスですね。 やっぱり・・・

     カッコいいダンスを早く見たいナ と思いつつも 

     でも次にはなんのドラマが待ってたかなァなんて、

     毎日忙しくしていても ドラマで、 KPOPで

     又それらのニュースで癒される [いい気分(温泉)] ~ 

     離れられないでいます。

     次は お待たせ、SHINee のドームの話題が

     待っています。 

    


タグ:韓国ドラマ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。