SSブログ

WINNERの曲♪とBTOB [KPOPとライブ]

     もうだいぶ前に神奈川のお友達が

     送ってくれた WINNERの アルバムです。

     全部素敵なんですが特にその中で 

     私がお気に入りになった曲は 二つ 

     KPOP好きな方なら すでにご存じの曲ですが、

     誘惑しないで [るんるん] と、

     愛さないで [るんるん] 

     きれいな歌声とノリのいいメロディ~ 

     はぎれの良いラップ

     こんな曲は ドライブをするときに聞くと

     最高に運転が楽しくなるだろうな なんて

     思わせる とっても素敵な曲達です。

     独身時代は 土地柄のせいもあって

     車は必需品、どこへ行くにも車は必要でした。

     その頃から KPOPを知っていたなら

     どうなっていたでしょうか。

     JPOPが好きだったから まあ 同じ感覚の

     音楽が好きだということには変わりはないようにも

     思えますが、でも 今はKPOPのほうが好きが

     ・・・でも、進められて 歌うのは 演歌だ・・・ なんて 

     自分でも ハチャメチャな音楽の好みなんで

     笑えます。  [ー(長音記号1)] [あせあせ(飛び散る汗)]

     今日は

     若いGROUP BTOBのSHOWCASE

     イベント最終日 NHK大阪ホールへ・・・いざ [ダッシュ(走り出すさま)]

     そのBTOBのことをも知ったのも

     神奈川の彼女のおかげです。

    

     おそらくまわりのめちゃ若い雰囲気には

     また ちょっとだけ躊躇しそうですが (笑)

     臆せずに たっぷり楽しんでこようと思ってます。

     彼らの可愛くてかっこいい ダンスに

     魅了されてこよう~っち  [揺れるハート] 

     

     


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。