SSブログ

超新星 i believe 動画から [超新星 supernova]

     超新星 i believe full が UPされていました。

     思い出すと 胸がいっぱいになりますね。

     ソンジェ君今頃何をしているのだろうか・・・

     時々 思い浮かべることもありますが、

     ユナク君の時ほどいなくなった存在を

     寂しく思わないのはきっと免疫ができたせいかも。

     そんな風に思うのも悪くはないですよね。

     次に誰が入隊しても 次第に待つ事にも慣れて、

     逆に除隊後のメンバー達を迎える気持ちが

     次第に膨らみ 楽しみがぐ~んと増すでしょうから。

     どんなイベントになるのだろうか などと考えたり・・・

     一年 二年と過ぎ行く季節には 

     今までどおりいつも超新星のソンジェ君も一緒だと

     言う思いで過ごしていきます。

     12月のライブにはソンジェ君の姿はないけれど、

     ないけれど・・・ないけれど きっと

     ステージのどこに? どこ? って、きっと

     思わず探してしまいそうになる私がいそうで、

     やっぱり 寂しいです。

     ソンジェ君 病気怪我のないようにね。

     私達が思い浮かべるように ソンジェ君も

     きっと 日本のMWの事を 思い出してくれて

     いるでしょうね。

     せっかく覚えてきた日本語も この期間中には

     すっかり忘れて

     次に会うときには きっと今までのソンジェ君に

     戻ってしまっていそうな そんな不安も

     無きにしもあらず・・・の思いです。 (笑)

     ファイテン ソンジェ君の日本語 !

     


タグ:超新星
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。