SSブログ

超新星ライブとミュージカル♪二つ [超新星 supernova]

     来年2月に大阪でソンモ主演の

     ミュージカルが 決まって嬉しいのだけれど、

     同じくユナクの見たいミュージカルも東京で

     再演されることが決まって、しかもあのTEENTOPの

     チョンジ君も出演するなんて[グッド(上向き矢印)]見たい! 見たい !

     今 詳細を見てみれば あ~ァ 無理無理

     二つは見れないわ~

     あ~ ダメよ ダメ ダメ・・・ でしたか (笑)

     ちょうどこの言葉がぴったりはまってくれて

     ダメ ダメ・・・です。

     でもソンモの大阪には 絶対に見に行きます。

     ・・・当たればの話ですが。

     そして 超新星のライブもスタートします。

     やっとこの時期になりました。

     長かったな~ナ

     久しぶりに超新星に会えるからもうこの

     どきどき[揺れるハート] の嬉しさはいったいどんな言葉で

     表現すればいいか・・・ソンジェはいないけれど、

     でも 楽しみです。

     そして そしてですが、来年 になると

     3月にはいよいよあのSHINeeが

     東京ドームで公演することが決まっています。

    

     私、いつまでKPOPを楽しめるのか、が

     幾分心配になってきました。

     気持ちはこのままずっと永遠に・・・とも。

     エネルギーが続く限り きっと このまま

     KPOPを慕い続けていくんでしょうね。

     

     話は余談ですが、今日仕事から帰る途中

     バイクのヘッドライトが急に消えて大慌て、

     また降り出した大雨の中 ちょうどスーパーの

     前のバイク屋さんがまだお店を開けてたので 

     買い物をする間に修理をしてもらって

     無事に事なきを得ました。 

     しんどかったナ~ しかし 雨の中走るのって

     ホント 神経使うし、疲れます。

     無事に帰れてよかったし、 ちょうど修理もしてもらえて

     ホントに良かったと一安心してます。 

     疲れたナ~ [ふらふら]  です。

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

お名前(必須)

ソンジェのいないライブどんなでしょうね♪

12月もいっぱい、楽しんでますね♪

うらや羨ましいです(^-^)v
by お名前(必須) (2014-12-02 20:54) 

michigon

あわてものの誰かさんのコメント 
大変にありがとうございました。
すぐにわかりましたけどね(笑)

来年は 再び教室にお邪魔しますから
一緒にがんばりましょう♪
by michigon (2014-12-04 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。