SSブログ

超新星ライブ大阪1日目が2014のラストです。 [超新星 supernova]

     いよいよ来週に迫ってきました。

     チケットは昨日手元に届き 座席表で

     確認しましたら、まあ そこそこの位置?

     それよりも リハーサルを見れることのほうが

     私にとっては一大事 [揺れるハート] テンションが

     上がるでしょうね。

     何せ初めての体験ですから。

     韓国内での動画などを見ると よく

     ファンを招き リハーサル風景を本番さながら

     見せてくれるのも知っていましたが、

     超新星のリハーサルを見ることが出来る

     こんな貴重な体験なら これからもぜひとも

     増やしていただきたい大歓迎の企画だとも

     思いました。

     どの辺の位置から メンバー達を見ることが

     出来るのでしょうね。

     そわそわ ドキドキ [揺れるハート]

     最終日 有明のライブビューイングも決まりました。

     見たいけれど、仕事のためやむを得ず残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

     楽しみは今後に残しておくことにします。

     ソンジェ君 元気でいるかなァ 

     まだ お便りは書いていませんが、きっと

     毎日を一生懸命ソンジェ君なりに

     過ごしているんだと 勝手に思っていますが。

     DVDの中のソンジェ君を見ても ホント

     おかしな人です。

     ハングル講座でのソンジェ君 めちゃくちゃ

     笑います。

     会いたいですね~ソンジェ君に。 

     ライブでソンジェ君の姿が見れないなんて・・・

     寂しいです。 やっぱり 

     来年の8月が来て またそれから1年たたないと

     ウリ ソンジェ君は戻らない。 [もうやだ~(悲しい顔)] なんて

     私は 歳を重ねるばかり [あせあせ(飛び散る汗)]・・・ 早く戻ってきて~~

     ウリ ソンジェ [ぴかぴか(新しい)]

     

     


タグ:超新星
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。