SSブログ

超新星ライブALLIN♪2014 [超新星 supernova]

     昨日大阪1日目のライブを楽しんできました。

     ゴニルは有名な 雨男でしたね。

     前日の名古屋は[雪]で、昨日は[雨]

     MCで笑いながらそんな話をしてました。

     今日は良いお天気に恵まれて行かれた方

     良かったですね~[るんるん]

     去年と同じく29日の有明までライブが続くから

     ネタバレにならない程度に、と言っても

     他の方は全部 それこそALLIN 参加される方も

     いるので 意味ないかも・・・

     最初から息つく間もなく 歌い踊ってくれました。

     途中では 今までにあまり歌ったことのない曲を

     メドレーでよりたくさんの曲を聞かせてくれたりで、

     このタイトル通り、やはり超新星はMWのために

     すべてをかけてくれたのか~って。

     楽しかったです。

     やたらユナクの

     「♪抱きしめたい」を歌う声が 今朝から

     浮かんで耳元から離れません。

     ユナクがいない時にメンバー達が歌ったこの曲、

     ユナクは好きなんでしょうか、

     もう一つの曲 ♪Stupid Love と共に。

     ソロステージは回を追うごとに成長したメンバー達の

     努力の成果を見せてくれる場面でもあるから 

     楽しみのひとつでもありますが、

     今回は またまた抜群に[わーい(嬉しい顔)] 楽しかったですね~

     私には忘れられない ジヒョク でした。 (笑)

     そして 

     スクリーンの中の ソンジェにも会えました。 [もうやだ~(悲しい顔)]

     寒い中 毎日訓練などで頑張ってるんでしょうか。

     想像もできませんが。

     とにかく すべてをかけてくれたのです。

     まだまだ と言いたいところですが、これからも

     パワフルで魅力あふれた超新星のメンバー達☆

     ソンジェが戻るまでもっと もっと 楽しませてください。

     やっと日本語にも慣れてきて、面白い人だなァって

     ソンジェの事を 思いなおしてきたところなのに・・・

     でも

     そんなソンジェの場を埋める他のメンバー達の

     すご~い努力が ひしひしと伝わってきましたよ。

     エネルギッシュなステージに魅かれ 

     ライブの楽しい時間が

     あっという間に過ぎてしまいました。 

     ラストまで ファイテ~ン [揺れるハート]

     

     ☆ またね~来年も よろしくネ ~ ☆

     

 

     


タグ:超新星
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。