SSブログ

KPOPブログ自分のランクで・・・ [KPOP 韓国ドラマ]

     ここでKPOPのひとりごとを書き始めて

     しばらく経ちますが、たまに どんなページが

     みなさんの興味に上がるかな と 見直して

     見たら B1A4の曲 이게 무슨 일이야' 안무 영상 の

     事を書いたページが1位でした。

     その次は やはり超新星ソンジェのラストコンサートの

     模様・・・次には グアンスがソロで披露してくれたあの

     ピンクバニー?の絵を描いたページです。

     

     今日は新しい発見が出来て嬉しかった日でもあります。

     同じ会社の方の中にも 友人がKPOPを好きだと言う

     私よりも勿論若い方がいることを知りました。

     当のご本人は ジャニーズ事務所のキスマイが好きだとか。

     でもね KPOPを見たら すぐにはまってしまうよ~[るんるん]って

     言うと そうかもと言いながら友人のおかげでしょう、

     結構グループの名前も知っていたから

     あ~ァ もう時間の問題かも・・・ [グッド(上向き矢印)] と

     心の中で また身近にKPOPファン仲間が増えた~と

     勝手に一人喜んでしまいました。

     同じ会社でも 離れた場所なんでほとんど会う機会がなく、

     KPOPの話題は話せませんが

     電話に出たときには めちゃくちゃこの話で

     盛り上がりそうになりますね~って 冗談の彼女、

     勿論仕事中なんでそういうことにはならないけれど、 

     でも 嬉しかったですね。

     6月に退職した別の彼女とはドラマでの共通話題で

     盛り上がりましたが、今の私には KPOPのほうが

     ちょっとだけ 関心度が高いかな。

     

     


タグ:KPOP
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。