SSブログ

欲しいチケットのために・・・ [GOT7]

     機種変更となったがらけーは

     もう 愛用して何年になるだろうか?

     の携帯の代わりになるから

     新しくしても 特に問題はなかったのだけれど、

     問題はまだ解決していないから 悩んでいます。

     電話機2台も要らないし、ipadがあればと

     欲しかった高いおもちゃも手に入れましたが、

     肝心のチケットに関しての 手続きがまだ

     昨日の段階では終わっていないから不安。

     携帯の初期の IDやらPWやら パソコンと

     並行してずいぶんとたくさんな量にもなっているのに

     そのどれもが一致してくれないのだから

     困っている。

     思い出せないし、メモを見て入力しても違うと出て、

     新規取得となるのにも また 携帯の店に行くことに。

     時間がない~焦りますが、今日もまた店に通います。

     少しづつしか進んではいない。

     なんで スムーズに行ってはくれないのか少々

     歯がゆい思いでいます。

     新しくなったがらけーで 3月のSHINeeのメールが

     届くのも確認はできたから 安心してはいますが、

     こういう端末機械で チケット、電子チケットを

     持たされるのも これからの時代増えてくるのでしょうか。

     無事にエントリーまで済ませて チケットが

     買えるまで 心配です~。

     こんなことをしているから 余計にそのライブには

     行きたくなってしまっている自分にもいささか

     呆れてはいますが。 (笑) 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。